メルマガ 3月24日 創刊 サイトをご覧ください

2006年04月08日

■かんのれいこさんのブログとメルマガで紹介いただいて

2006ネン4月7日(金)

かんのれいこさん ありがとうございます!

私の「母と子どものマネーじゅく」をメルマガとブログでご紹介いただきました。

菅野さんのブログには、すぐにコメントがあって、思わず返信の書き込みをしてしまいました。本当に嬉しかったです。

菅野さんのブログ かんのれいこの「もっと絵本読もうよっ!」

菅野さんのメルマガの1つ かんのれいこの「もっと絵本読もうよっ!」

私も、菅野さんの絵本と童話をよんで、

今って、解説本が多いのに、心で感じる本に出会えてよかったなって思ったし、
わたしもこういう絵本や童話が書けるようになりたいなっても思いました。

別の機会に2冊の絵本と童話のご紹介をします。

菅野さんの絵本と童話 ご案内はここ
 「いもかんのしあわせ」「ぼくとユウと千年じいさん」
posted by じんない at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陣内様

今回は、お忙しいのに、
コメントのお返事をしていただき、
ありがとうございました。

皆さん、ご本人からのお返事で、
喜んでいらっしゃいました。(^o^)/

そして、私の絵本・童話をご紹介いただき、
感想まで、
重ね重ねありがとうございました。

また、ブログにも遊びに来ますね。

では、是非、横浜にもいらして下さいね〜
お待ちしております!!
Posted by かんのれいこ at 2006年04月08日 22:20
かんのさん、コメントまでありがとうございます。(嬉しい♪)

今年、横浜でのイベント、ぜひやりたいです!お会いしたいです!

私も絵本を探しに伺いますね。
Posted by じんない きょうこ at 2006年04月09日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキングにご協力お願いします。 人気blogランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。