メルマガ 3月24日 創刊 サイトをご覧ください

2006年03月03日

■ マネーじゅくでメルマガを発行します(予告)

やっと、マネーじゅくから週に1回のメルマガが発行できます。(涙〜)

創刊準備号をマネーじゅくサイトに作りました。

【タイトル(仮)】
   子どもにお金の教育、いち、に、さん ♪

サイトを見てください。 ここです
まだ、トップページからなど、きれいにリンクが晴れていないし、

メルマガ専用のメールアドレスを取得中だったりと、準備段階。

でも、早くみなさんにお伝えしたくて♪


posted by じんない at 12:37| Comment(2) | TrackBack(2) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メルマガ発行、おめでとうございます。私も仕事柄2,3回挑戦しましたが、どうもアナログ人間の典型で、挑戦だけで止めました。
コンスタントに何にでも挑戦しまた確実にやりこなす陣内さんですから楽しみにしております。
あと、右上の「人気blogランキング」は、私は見たら必ずクリックしていますが、ランキングがやや下位で少し心配です。みんなでクリックしてもう少し見やすいところにしませんか?協力お願い致します。
Posted by 大地一成 at 2006年03月03日 20:38
大地さん、びっくりでした・・・
ありがとうございます。

小学館の監修をやっていて、増刊号も担当ページがあるのですが、「書いた〜」という気分になって、ブログがおろそかになっていました。

また、がんばります。

メルマガは本当に1年以上前から出したかったんです。余裕がなく、今回、編集部ができて、助かっています。

大地さんには、小学生にリスクマネジメントをどう教えるか?で力をお借りしたいと思っています。
よろしくお願いします。
Posted by じんない きょうこ at 2006年03月04日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マネーじゅく メールマガジン(創刊準備号)
Excerpt:  お待たせしています、マネーじゅく公式メールマガジンですが、いよいよ創刊まで秒読みに入りました。  まずは、創刊準備号をご覧ください。  「子どもにお金の教育 いち、に、さん♪」  発行は日本最..
Weblog: 【金銭教育】 マネーじゅく@静岡
Tracked: 2006-03-03 22:13

メールマガジン 登録が可能になりましたっ!
Excerpt:  ヤマカワです。  ついにマネーじゅくのメールマガジン「子どもにお金の教育、いち、に、さんっ♪」の購読予約が可能になりました。  登録のためのアドレスは、次のところです。  http://www..
Weblog: 【金銭教育】 マネーじゅく@静岡
Tracked: 2006-03-08 20:49
ブログランキングにご協力お願いします。 人気blogランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。